トップページ | 大林宣彦もビツクリ »

2006/11/23

こんにちは はじめまして

今日は11/23、勤労感謝の日。
「勤労をたっとび、生産を祝い、国民たがいに感謝しあう」一日。
そんなたっとびい日にブログを開設することに意味は全くなく、
本当なら11/1からやりたかったけれど、時間の使い方が下手なお蔭で
ブログ開設が予定より3週間もずれ込んでしまった。


ここは東京都杉並区高円寺。JR高円寺駅南口を出て、パル商店街を抜け、
ルック商店街に入り、駅から歩くこと約6~7分の所で自転車屋の看板を掲げる
「ビーンズ」のブログへようこそ!
青梅街道の東京メトロ新高円寺駅からだと徒歩約5分。
朝は夜明けとともに仕事に向かう人や散歩する人がちらほら。
夜は深夜まで帰路を急ぐ人の影が絶えない。
日中は言わずもがな、店の前に立つと人の姿が見えない瞬間などない、
とても活気に満ちた町。


当店はそんな町での営業にこそ意義を抱き、意味を見出し、
地域社会への貢献を忘れず、
懸命に努力し続けなければならないのであーる!


ああ、もう嘘っぽくなりましたな。
嘘じゃないんですけどね、そんなに力まず、
町の皆さんに可愛がってもらえるよう頑張りますのでどうかひとつ、ヨロシクお願い致します。
挨拶が遅れました。自転車の販売と修理の店、ビーンズ高円寺店の増田です。


振り返るまでもない、2006/9/1オープンのまだ湯気が残るほどの出来たてホヤホヤ店。
皆様のご愛顧だけが当店の糧。
「行って良かった」と感じて頂けるような、皆さんにご満足してもらえる、
プラスαのサービスを提供して行くことが当店の所存なのであーる!


・・・また嘘っぽくなりましたな。でも本気なんで信じて下さい。


今後は自転車屋ならではの事柄や、
ワタクシ増田の物差しで見た聞いた感じた出来事を
この場を使い、紹介して行こうと思っています。お暇なら覗いてみて下さい。
因みにタイトルに使っている「トリビューン」はThe Chicago Tribune誌から流用(パクリ)しました。
なぜシカゴか。シカゴが好きだからです!

今日はここらで失礼します。
それじゃ、また。

|

トップページ | 大林宣彦もビツクリ »

コメント

名前読む前にコメント読んだだけで誰からかすぐに判りましたわ。(笑
先日もメールありがとうございます。
あの時はドタバタの3日間でヘロヘロになりました(><)
またゆっくりお会いしましょう。
奥様、タケちゃんにヨロシクー!

投稿: 増田 | 2006/11/29 02:38

こんばんは!
高円寺に行ってもお元気そうですね。
増田さんから「元気、勇気」をいつもいっぱい頂いてましたよ。
私からシカゴが好きな増田さんに贈る言葉
「感謝します」
「ありがとう」
「よかったね」
関東は関西よりもぐっと寒くなるようなので
風などをひかれないようにしてくださいね。
増田さんにgood job!

投稿: hiroyuki | 2006/11/28 23:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/183644/4283408

この記事へのトラックバック一覧です: こんにちは はじめまして:

トップページ | 大林宣彦もビツクリ »