« 残念でした | トップページ | シルバンゴールド »

2007/05/28

静かに再開・・・

しばらくブログをサボっている間に店舗の方はちょっと雰囲気が変わりました。
今までオッサン1人の店に、オッサンがもひとり増えて、オッサン2人の店になりました。
ディスプレイも商品構成もちょこっと変えて、作業場もちょっと広くなり、定休日もなくして、お客さんにも我々にも都合の良い店内になったかなあって感じです。

世間はピストブーム。
当店にもピスト乗りのお客さんはもとより、ピストに関するお問合せも増えてます。
あれこれと対応させて頂きながらも、調子に乗ってオリジナルピストまで、
現在鋭意作製中。
まだサンプル段階でモタモタしているのですが、店頭に置いてあるサンプルバイクに興味をもったとあるアメリカ人の兄ちゃんがおもむろにカメラを取り出し、パチリ。
なんか知らんけどご自身のサイトにアップされてるので紹介しときます。
パープルピンクの派手ハデフレームにこれでもか!のゴールドパーツ三昧。
こんなケバいお姉ちゃんみたいなバイクにご興味ある方は店頭まで。

|

« 残念でした | トップページ | シルバンゴールド »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/183644/6582163

この記事へのトラックバック一覧です: 静かに再開・・・:

« 残念でした | トップページ | シルバンゴールド »