« SOMA パーツ | トップページ | 空気入れ »

2007/06/09

おでん

ちょっとでも永ちゃんに関心のある方は、まずはこのブログを読んでもらいたい。

このブログを書いている384MAXにはちょくちょくお世話になってます。
高円寺界隈の美味しくて安い店に連れて行ってもらったりしてる。
ところで、そう、おでんらしい。ODEN、、、。
僕は永ちゃんならおでんでもらっきょでもキムチでも許せてしまう部類の人間なんです。
おでんスタジオの件も、事前に聞いてたので一緒に行く気満々やったのに
結局連れて行ってもらえず、当日は店で永ちゃんの曲を流してすねていたのさ。


Knog

当店での人気アイテムのひとつ。KNOG(ノグ)のLEDライト。
特にピスト乗りに人気が高く、被盗難率も非常に高い。
店で永ちゃんが唄ってたその日にも、盗られたKNOGを再度ご購入のお客様がいらっしゃいました。
KNOGに限らずライト類を使わない時は、自転車から外し忘れのないようご注意を。



|

« SOMA パーツ | トップページ | 空気入れ »

コメント

連絡帳に使うな、タコ。

投稿: t.m. | 2007/06/10 12:27

今日ちゃんとお届けしてきましたぁ。
ちるちゃんが出迎えてくれたので、すぐわかりましたですm(_ _)m

でゎ、おやすみなさい・・・

投稿: うつみ | 2007/06/10 01:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/183644/6716884

この記事へのトラックバック一覧です: おでん:

« SOMA パーツ | トップページ | 空気入れ »