« 今日はピストで | トップページ | イヤラシイっ!! »

2007/07/23

京王閣バイクカーニバルでした

去る7/21(土)は第3回東京OVAL京王閣バイクカーニバルにお邪魔してきました。
男も女も、老いも若きも自転車に触れ、楽しめるよう企画されたナイスなイベント。
Photo_20
そんなナイスなイベントの末席で、ウチとご近所の古着屋PEARLさん、そしてBLUE LUGさん3店合同でのフリマブース出店です。
ウチの商材はなにやら胡散臭くもあり、値打ちモノもありのごった煮的な品揃え。
BLUE LUGさんはウチには真似できないセンスの良いパーツをラインナップ。
PEARLさんはフリマオープン前に他店で自分用のお目当てパーツをとっととget。しかも持参したフレームと車輪を数本さっさと売さばいて、の資金作りにもヌカリなし。


フリマブースは20店舗位でしたが、各店それぞれのカラーが出ていて見て回るのも楽しかったです。
個人的に面白かったのは、チャンプグリップの吉田モールディングさん、rin projectさん、スギノテクノさん。各店、社の代表者さんが来られていて、個性的個性的!(笑
吉田さんトコは奥さん娘さんもノリノリでご参加。アットホームブースでした。rin projectさんはウチのお隣のブースに代表の山田さんお一人での出店。性格なんでしょうね。ジッとしていなくて、お客さんが来られてもブースは無人君。よそのブースで話し込んでおられ、何度「山田さーン、お客さんですよー!」と叫んだコトか。
スギノさんは面識があったんやけど、お会いするのは4~5年振りでとても楽しかった。


Bacon
Bacon_02


今回、ウチのイチ押しアイテムはコレ。ストラップ&クリップカバー。カバーはMKSの鉄クリップに対応。オールレザーでハンドメイド。
蛇柄あり、蝋引きあり、カラーバリエィションも楽しめるBaconのレザーアイテムはウチだけで入手可能っす。オサレかつ、機能的。お陰さまで、やはりオサレさんに好評でした!!
ストラップ\4800、クリップカバー\3200也。

で、肝心のウチの出店成果は・・・ボチボチですわー。

Subosk

当ブースの癒し、babyOSK。





|

« 今日はピストで | トップページ | イヤラシイっ!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/183644/7245944

この記事へのトラックバック一覧です: 京王閣バイクカーニバルでした:

« 今日はピストで | トップページ | イヤラシイっ!! »