« ハブミドン | トップページ | ピラーとピラー »

2007/08/21

AERO1

Aero1
















昨日はサルみたいにホイールを7本も組んで指先がイタイ。
よりによって営業時間中に・・・(><)アホでしょ?
しかも全部ディープリムのオーダー。
判る人には判るがディープリムはちょっと面倒臭い。
が、最近ホイール組みと云えばディープばかりなので
あまり苦にならなくなっているのだが、今日組んだホイールは
アラヤのエアロ1 x デュラエーストラック。
これまた、判る人には判るがエアロ1にはアールワッシャが必要。
リムとニップルの間にワッシャを噛まさなければいけない。
チョー面倒臭いのである。こんな事、ココで書くべきでは
ないのかも知れないが、ちょーーー面倒臭いのだから仕方ない。
TKS君、キミのです。工賃アップします。


でも、このエアロ1は精度が良く、組み甲斐がある。
○○○○○とはちと違う。シーーーッ。

|

« ハブミドン | トップページ | ピラーとピラー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ハブミドン | トップページ | ピラーとピラー »