« ギアとチェーンと風鈴と | トップページ | ハブミドン »

2007/08/18

大阪→東京

ウチは大阪にも店がある。ってか大阪が本店なのである。
その大阪のJ店長から、8月15日昼頃、1本のTELが入った。
J店長 「SSMが今日、自転車でそっちに行きよった。アホちゃうか。」
僕 「何やと?自転車で?アホちゃうか。」
J店長 「アホや。」
僕 「アホや。」
その2日後の8月17日、夜8時20分頃、日に焼けて真っ赤な顔をしたSSMが疲れ切ってはいるが、嬉しそうな顔で自転車にまたがり店先に現れた。
若い頃は実業団のレーサーだったのだが、今はチョイデブオヤヂ36である。
そんな自分への挑戦か、単なる勘違いかはワカランが、大阪>東京を自転車で走破した。
自分が企画して作ったフレームのテストも兼ねての大阪>東京走行らしい。
見上げた根性ではあるが、なにも最高気温40℃をマークするような時期に走らんでも・・・。
到着した夜、お客さんの誘いで沖縄料理屋で食事。
「蕎麦ぐらいしか食べられへんわ」って云っときながらソース焼きそば食べとった。
Ssm












あ、SSMとはウチの会社の代表である。(><)

|

« ギアとチェーンと風鈴と | トップページ | ハブミドン »

コメント

またそんな時間に仕事してるから疲れがとれへんのやと・・・

投稿: t.m. | 2007/08/23 22:10

アホの代表SSMです。
未だに疲れが取れません。

投稿: SSM | 2007/08/22 05:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ギアとチェーンと風鈴と | トップページ | ハブミドン »