« ピンクとイエローとカラフルな毛 | トップページ | Σ(゚д゚lll)ガーン »

2007/08/09

ピストブレーキ

F_2














ダイアコンペのフロント用ピストブレーキセットが復活。\5500也。
メーカーが発売してくれると助かるけど、昔と違って今は競技者以外の人の使用が多いので、マニュアルも付けて下さいな、メーカーさん。
古いのがバカバカしい値段でヤフオクに出品されてるのを知ってイラってしてた。
ザマミロ。
でも、フロントはデュアルピボットで、リアはシングルなのね(++)




Paddy












KONAのPADDY WAGON。大人のシングルスピード。
チョイ悪オヤジ(死語)に似合うぞ。




|

« ピンクとイエローとカラフルな毛 | トップページ | Σ(゚д゚lll)ガーン »

コメント

washizukaさん
こんにちわ。モチロン覚えてますよ!
その節は楽しい話、ありがとうございました。
今ドコのストラップを使ってるんでしょうか?
SOMAのストラップの店頭在庫はもう無いのでゴメンナサイ。
ってSOMAのストラップより丈夫な物ありますよ。
一度、お電話でも下さい。お力になれればハッピーです。
大阪も盛り上げて下さい!ヨロシクで。

投稿: t.m. | 2007/08/10 11:44

こんにちわ!!大阪ではお世話になりましたw覚えてますか?!
なかなか連絡できなくて申し訳ないっす;;
ブログ色々見させてもらいました!!SOMAのダブルストラップってまだ在庫ありますか?自分のもってるダブルのモノはすぐにダメになっちゃうんですよ。。

psヤフオク ザマミロ(笑)何気にユーザーだったりするんですけどね;;尋常じゃないですよね!!

ちょこちょこ覗かせてもらいまーす!!こっちの人間もかなり興味もってましたよ♪

投稿: washizuka | 2007/08/09 13:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ピンクとイエローとカラフルな毛 | トップページ | Σ(゚д゚lll)ガーン »