« gios airone | トップページ | '08 schwinn madison »

2007/10/18

fixed steamroller

Sit_03_2










9/15にピックアップしたsit兄のサーリー スチームローラー。
あれから4週間でブラックパーツがなくなり、爽やかに変化した。
と、ココに辿り着くまで、ひと月と同じスペックはなかったな。
でもまた来月には変化してんねやろな。
今回の、僕は好きです。

やけに寒くなりましたね。
案の定、風邪をひきました。
今はまだマシですが、悪化すれば週末の関戸橋行きは微妙。
残念やけど仕方ないな。俺だけ車で参加か・・・。( ̄ー ̄)

|

« gios airone | トップページ | '08 schwinn madison »

コメント

僕と同じSURLY07'・・・。やはり病気が発症してきました。ので今日伺いたいと思います。
SURLY07'を治療してやってください。
風邪薬の差入れ持って伺います。
後、ココ見つけました。
http://ptgentei.exblog.jp/

投稿: SNIPS. | 2007/10/18 13:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« gios airone | トップページ | '08 schwinn madison »