« peugeot tourmalet | トップページ | 10/20 関戸橋2 »

2007/10/21

10/20 関戸橋

10/11にお知らせした通り、関戸橋に行ってきた。
結局なんだかんだで、11名で出発。途中、狸サイクルさん2名合流。
なんとか無事、関戸橋に到着。さっそく知った顔を見つけては情報交換。
4月に比べて人出は倍以上かも。
Sekido_01










この写真の右にも左にも人も出店もワンサカ。


Sekido_02










早朝から駆り出してグロッキー気味の某国の人。


こっちもグロッキーする前に、一時間半ほどの滞在で一目散で蕎麦屋へ。
天ざる大盛りで腹を満たし、プロペラカフェのはずが、
予定変更>>>「森のギャラリーcafe
イベントは無くても、また皆で蕎麦でも食べに行こうと思いながらとっとと店に戻ると
すでにシャッターの前でお客さんがお待ち。2時開店のはずが2時半でごめんなさい!


------------------------------------------------------------------
Gc_rd_04










グランコンペ トラックハブ 赤が入荷。 \15,000(税込)
まーた限定。次は緑?


|

« peugeot tourmalet | トップページ | 10/20 関戸橋2 »

コメント

こちらこそ、先導までして頂きありがとうございました。
みんな一様に多摩サイでの景色を楽しめたようで良かったです。
個人的な掘り出し物はあったのですが、いろんな人に会って話してるうちに買うのを忘れてました。(++)
工学部ですか。寄席で落語やるのかと思ってました。

投稿: t.m. | 2007/10/22 11:47

先日は合流させていただきまして、ありがとうございました。
多摩川に入ってすぐに、富士山の歓迎に遭遇しましたね。もう雪のせてんのね。

しかし、ヤフオクの出店みたいで、皆さんよく相場をご存じなのか、いわゆる掘り出し物はなかったような気がします。

ある意味でもののやり取りよりも、自転車仲間同士の再会や情報交換の方が大切なのかも知れない、などとも思いました。

本当は蕎麦をご一緒したかったのですが、その後工学部でしゃべりまくり!何ともデコボコした楽しい一日でした。

今日は朝からやるます!お互い精一杯やりやんしょ!

投稿: 狸サイクル | 2007/10/21 10:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« peugeot tourmalet | トップページ | 10/20 関戸橋2 »