« thanks!! | トップページ | another surly »

2007/10/29

強制終了

Chie_01










もう、一ヶ月も前の事。
chie氏が現住所の高円寺から実家の前橋まで、
8月に購入したクロモリバイクで帰ると云い出した。
約100kmの行程。ロングライドどころかスポーツバイクも初めて。
周囲の「頑張ってね~」との半笑いをよそに、
彼女は9月某日、朝8時に出発。


Chie_02_4
















15時頃、熊谷にて。
「あと、40km。今、休憩中。しばらく動けまへん。」とメールが。
「お?もう一息やね。行けてまうな。チッ(-公- ;) 」と思ってたら何の何の。
ゴール手前、数kmほどでchie父ちゃんが
「腹減った。早くメシにしよう。」とご丁寧に車でお出迎え。
ゴールの達成感をを味わう事無く拉致られ、
オヤヂの腹の都合で強制的に、終ーーーーーー了ーーーーーーー。プププ
でも、帰りは意地を見せ、何でかウチをゴールにして自力で完走してた。
ゴクロウサン。次は何処へ行くのか?それとも、もう無し?


650cross










chie号の色違い。クロモリバイク ホワイトバージョン。\37,800(登録費用・税込)
470mm、650C。メンズ用に530mmもありますよ。

|

« thanks!! | トップページ | another surly »

コメント

あぁああぁ・・・なつかしいの。
その節はお世話になりました。

最近、土日バイトに明け暮れとったので
太陽の下でオレンジに乗れてまへん(T.T)

けど、これからは日曜日が休みになりますた(゜∀゜)

デジカメ持って、散策しよかな。

ロングなライドはまたやりますよ。
(寒い時期はNG

ではでは 

投稿: chie | 2007/11/02 07:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« thanks!! | トップページ | another surly »