« black one | トップページ | 丸武 »

2007/12/04

green dayooooooo

Mrhr_4










mrhrクンのposバイク。
ibkrクンのバイクに触発されたらしい。
でもコチラは、ちらほらとゴールドをちりばめてイヤラシイ。
やっぱりこのラスターグリーンは鮮やかで綺麗。
デュラクランクに禅のチェーンリング x vチェーン。
ペダルはmks rx-1とハイスペックな駆動系。
cnc加工のフロントリムで制動力に重きを置く、軽い一台。

|

« black one | トップページ | 丸武 »

コメント

to boooskaさん
インプレありがとうございます。
まめに点検が重要です。カモンです。
セーフティにシングルを堪能して下さーい。


投稿: t.m. | 2007/12/06 17:09

こんにちはmrhrことBOOOSKAです。

組み上げ、ありがとうございました。
勝手にインプレッションを書かせていただきます。
第一に、クロモリフレームのズッシリ、
ヌッチャリした安定感が、心地いいですね。
本体の軸が、ぶれない様な感覚があります。
あと、ピストのダイレクト感もあいまって、
スキッドとかいう前に、無駄のない身軽さを楽しんでます。

また、駆動系が、手抜きなしに近いので、
力の伝達感が、すばらしい?気がします(笑)
ギア比3.1も、大き目のクランクなので、
それほどつらくないです。
逆に下り坂も、大きめクランク効果なのか、
ペダルのストロークが大回りな分、
若干、なんとかなります(笑)

こないだの納車後は、ブルーラグさんに向かったものの、
道に迷って、
高円寺⇒西新宿付近⇒笹塚⇒初台⇒ブルーラグと
寄り道しましたが、
乗り心地を楽しんでたら、
対したことありませんでした。

しかし、、、
車の急ブレーキが恐ろしいですね、、、
前輪のブレーキは、命綱ですわ、、、

また、遊びにいきますねー

投稿: mrhr | 2007/12/04 01:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« black one | トップページ | 丸武 »