« 2008台北バイシクルショウ3 | トップページ | sunday 8:00 - 3/16 »

2008/03/16

ミンナ

Minna










ブリヂストンのミンナ
ご近所のおばあちゃんが「自転車に乗りたいの」とお越しになられた。
スポーツ系バイクばかり並んだウチみたいな店によく来て頂けてちょっと嬉しかった。
もう決まっていた。「前にタイヤが2本付いてる自転車が欲しいの」と。
病院まで行かれるのに使われるらしい。組立てにも力が入る。
意気込みは素晴らしい。ただコレ、乗りこなすのに練習が必要。
ちょい心配やったので「乗るときは声かけてちょうだい。練習しましょ。」と云った。
杞憂やった。そらもう、乗る乗る。失礼しましたーm(_ _)m
さっそく、花を買いに行って来られた。洒落てる。
「暖かくなったし、久しぶりに乗りたいの」とも仰ってた。
「老若男女みんなおんなじやなあ」と感じさせる春の陽気。
だから「ミンナ」なのか?やるな、ブリヂストン

|

« 2008台北バイシクルショウ3 | トップページ | sunday 8:00 - 3/16 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 2008台北バイシクルショウ3 | トップページ | sunday 8:00 - 3/16 »