« しつこくてスンマセン | トップページ | 2008春の関戸橋~予定 »

2008/03/11

またですか

Capo










またです。盗難車情報です。
他人事ではありません。明日は我が身かも。
皆さんのご協力を、どうぞ宜しくお願い致します。

それにしても、ウチのお客さんからは「盗まれた」って話を聞かないんですが
大丈夫なんでしょうか?ホント。逆に心配。
追跡調査しよかな?電話かけたらスンマセン。
小径車ではおられました。同じモデルを2回盗まれた方。
鍵とライトも同じ物を買われて、また盗まれて、、、。
3台目を買いに来られたけど、時すでに遅し?モデルチェンジしてしまって
同じモデルが無いと分かると、肩を落として帰られました。
気の毒やけど、今はどんな自転車に乗っておられるのか気になるー!


|

« しつこくてスンマセン | トップページ | 2008春の関戸橋~予定 »

コメント

通りすがりで失礼します。
この方の鍵ですが、クリプトキーパー12mmと書かれています。
この鍵は、ワイヤータイプのものです。
大きめのワイヤーカッターがあれば数秒です。
自転車撤去の作業をしている人たちも使っているものです。
ワイヤータイプは、鍵と思っていません。ヒモです。
完全な鎖タイプかU字ロックでガードしないとダメですね。
残念な世の中です。
友人でもカスタムr&m2台やられています。

投稿: スギモト | 2008/03/11 13:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« しつこくてスンマセン | トップページ | 2008春の関戸橋~予定 »