« sunday 8:00 - 3/16 | トップページ | tire tune!! x 4 »

2008/03/19

こんな日もあるわ

昨夜、ブログを書こうとココログにログインしようとしたら
Photo_5










タイミング悪く、翌日11:00までこんな状態らしい。
ネタも繰っていたのに書く気が失せて、
MLBネタを仕入れようとしたらこんな事。
Photo_7










最近頻繁に起こる。特にブログ書いてる最中にこうなるともうアカン。
報告なんかするかっ!このPCの中で何かが暗躍してる。
誰か確実なシバキ方教えれ。
昨夜は諦めて近くのGEOへ。
そしたらなんちゅうことか、普段は26:00まで営業してるのに昨夜は22:00閉店!!
意気消沈しておとなしく眠りについたら、ものごっつ怖い夢見て
明け方にびっしょり汗かいて目が覚めたけど、今となっては夢の内容すっかり忘れてる。
ま、こんな日もあるわ。と、気持ちを切り替えたら、雨降ってきた。(++)

|

« sunday 8:00 - 3/16 | トップページ | tire tune!! x 4 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« sunday 8:00 - 3/16 | トップページ | tire tune!! x 4 »