« zipp | トップページ | original track wheel - gold »

2008/04/28

sunday 8:00 - 4/27

0428_01










出発前からあんドーナツをほおばるmacaty。
「美味しいから食べてみ、食べてみ。だーいじょうぶ、美味しいから。食べてみ!」


0428_02_2










おっさん old boys4。今日は三鷹行き。当りを付けてた喫茶店へ到着。
サイフォンコーヒーらしい。楽しみ。


0428_03










フード類はどれも美味かった!
・・・・・が、アメリカンでもないのにコーヒーが物足りない。
僕たちの味覚がアホなのか、コクが感じられない。


0428_04_2










なので帰り道でもある、吉祥寺のココへまたやって来た。
motoya espresso express


0428_05_2










定番のホットドッグwithデミグラス。@380。


0428_06










wtnb氏とmacatyはジャンボシューwithキャラメルソースにも食指を動かす。@525。


0428_07










「ヤッバい!んーまいコレ!あげないよ。」


0428_08










アホらしくなって帰路に着くと前を歩くwtnb氏のグリップエンドに
セロファンのフリンジがキラキラファッサ~と風になびいていた。
彼のお茶目さに失笑しながら、一路店へと。
あー、色んな意味でお腹いっぱい。


|

« zipp | トップページ | original track wheel - gold »

コメント

わかりました。卒業パーリーは箸で切れるとんかつで。pig

投稿: t.m. | 2008/04/29 10:42

本日でオヤジ会、卒業します!
私どんだけは、ふつうのオヤジに戻りますッ!戻ります。戻ります。。。

投稿: どんだけ | 2008/04/29 00:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« zipp | トップページ | original track wheel - gold »