« napoleon dynamite | トップページ | pink frame and tire. »

2008/05/10

bean's mixpression店

いよいよmixpression9当日。
当店はブースにて、オリジナルフレーム&パーツを用意して
みなさんのお越しをお待ちしています。
ですが残念ながら雨の気配が強いようです。
会場は大変でしょうが、それも笑い話に出来るよう、
みんなで最高のイベントにしましょ。
ちなみに高円寺店は通常営業です。
宜しくお願い致します。

|

« napoleon dynamite | トップページ | pink frame and tire. »

コメント

雨の中、御来場いただきありがとうございますm(__)m
悪天候にもかかわらず、沢山の応援・ヒヤカシ(^_^;)ありがたいの一言です。
残り3時間少々、みんなガンバレ
っていうか、俺(,,゚Д゚) ガンガレ!

投稿: AKAMANCER | 2008/05/10 17:58

ブースにお邪魔しました。
雨でしたが、熱いスプリントも見れて楽しかったです♪
次があるならレース出たいとも思いましたしね。
晴れたらもっと最高なイベントになったことでしょう。

しかし、あのボルボは移動したんでしょうか???

投稿: スギモト | 2008/05/10 15:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« napoleon dynamite | トップページ | pink frame and tire. »