« 大阪→東京 再び | トップページ | egre bike »

2008/05/05

sunday 8:00 - 5/4

今朝はmacatyと2人。のんびりふらりと、とりあえず新宿方面に。
エエ雰囲気の喫茶店を見つけるも、gwゆえことごとくお休み。
仕方なくmacatyの先導で何故か大久保へ。
0504_01










0504_02










連れて行かれた先は彼がお気に入りのお店。
「ここチョーおいしいから。」とシャッターの前で云われても・・・。


0504_03










途中、彼の腕に毛虫がポトリ。
女子高生のようにキャーキャー怖がるおっさん・・・(#゚д゚)


0504_04










気付けば内藤新宿大宗寺。後のマンションがやけに近し。


0504_05










塩かけ地蔵。「おでき」にご利益があるとか。かなり不気味。


0504_06










なんだかんだと2時間ほどポタリングののち、
結局高円寺の喫茶店「poem」にて腰を落着かせる。
こんな近場にこんなええ雰囲気の店が・・・・。ただ、自家焙煎ではなさそう。
macatyはロースハムサンドとチーズトース(以下省略



大阪→東京 再び~続き

日暮れ頃到着するやろと踏んでたら、3時半頃不意に、日に焼け真っ赤な鼻のssm登場。
一同「はやっ!」朝6時すぎに三島をスタートしたらしい。
タチの悪い事に元気。ただ、膝の痛みは相当な様子。
でもって風呂に行き、戻ってきたとおもたら「ほな帰るわー」と輪行仕度。
5日は子供らと遊ぶ約束してるそうな。
バタバタで写真もないけどオツカレー。

|

« 大阪→東京 再び | トップページ | egre bike »

コメント

そんなことより。
californoとかどう?

投稿: どんだけ | 2008/05/08 00:47

どんだけさんは、居ても食ってますよね?(笑)

投稿: wtnb | 2008/05/07 13:31

バンとかつぜつ不参加。
どんだけの寂しがりようときたら・・・
も、ヤケ食いbreadw

投稿: t.m. | 2008/05/06 10:29

すみませんでした
大阪にきてまして・・・
ちなみに携帯の充電が着信とともに切れましたww

投稿: wtnb | 2008/05/06 00:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 大阪→東京 再び | トップページ | egre bike »