« お待たせ致した! from akm | トップページ | summer sale vol,1 »

2008/06/30

color crazy

Mk_01ピンクの使い手mkクンのFN-AL1カレらしいカラーリング
ヘッド周辺はマットブラックで自家塗装もカレらしい
ちょこちょこと買い貯めていたパーツをニューフレームにアッセンブル
実はFN-AL1一番最初のありがたいお客様
サンプルしか見ていない段階で購入決定
その決断力もカレらしい
でもコレくらいで済まないのもカレ
ですよね遠山さん




|

« お待たせ致した! from akm | トップページ | summer sale vol,1 »

コメント

おつかれさまです!ひぇ〜、早速ありがとうございます!いろいろと相談にのっていただいたおかげで完成しました!tmさん、akmさん、t山さんありがとうございました〜。t山軍団と常日頃から言われてましたが、これでスイス的存在になれたかと〈笑〉やっとキャンバスができた感じですのでまた手を加えていくつもりです。黒水玉??するどいぃ、、、

投稿: mk!!!!!!! | 2008/07/01 00:01

そうですね、彼にしてはまだまだ、おとなしい手入れだなあ。
その内、車体になれてきたら、ピンクフレームに黒水玉は必須でしょうね。それに後輪にエアロの板なんかを付け始めて・・・、徐々に持ち前のイタズラ心が鎌首持ち上げてくるんでしょうね、楽しみです!

投稿: 狸サイクル | 2008/06/30 18:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お待たせ致した! from akm | トップページ | summer sale vol,1 »