« for safety ~ knog gekko | トップページ | sunday 9:00 - 7/27 »

2008/07/26

bicycle engineer

来月になると7日4会場を皮切りに全国10会場で自転車技士試験が始まる
ある種の祭り?
ウチの大阪の店からは2名がチャレンジするみたい頑張れ
ビビビビーンズはつまらん事にakmもボクも既に有資格者やから祭りに参加でけへん
でも友人が1人参加するので応援してる
その友人180cm超のカラダでチマチマしたちっちゃいツールを操るさまは面白い
人間がチマチマしてる訳ではなく意外と繊細で丸顔
そんなちっちゃいツールで充分なトルクをかけられるのか心配やけどまあ頑張れ
繊細やからそんなこと云われると不安がる丸顔が目に浮かぶぞ
ささ8・28東京流通センターが楽しみ
Aztool


Bcmgrさんごめんなさい
バルブキャップ着け忘れてました
ゴールドはオーナー不明・・・・・


|

« for safety ~ knog gekko | トップページ | sunday 9:00 - 7/27 »

コメント

to kuryuさん
サーセン
多分ボクのチョンボです
今度akmにローキックお願いします

投稿: t.m. | 2008/08/15 19:57

先日はお世話になりました。

GOLDキャップやっと装着できてすっきりです。

ありざ~んす!

投稿: kuryu | 2008/08/15 17:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« for safety ~ knog gekko | トップページ | sunday 9:00 - 7/27 »