« pos fp39. and..... | トップページ | 18:00 close »

2008/08/29

盗難車情報 '08/08/29 >>>発見

おかげさまで発見されました。仲間のメッセンジャーが業務中に自転車と犯人を発見。
無事解決されたようです。ご協力ありがとうございした。
Davide盗難車情報です。
T-serv所属のメッセンジャーのバイクが施錠していたにも関わらず、
盗難に遭いました。
発生日時 / 8月28日 19時半~21時半
発生場所 / 表参道沿いのシェーキーズ前
バイクスペック / コチラ
フレームサイズ、フレーム番号等は今のところ、把握出来ておりませんが、
判り次第この場でお知らせ致します。
発見、または情報をお持ちの方は当店までご連絡頂けると幸いです。
phone / 03-5929-1959
e-mail / tm@endo-do.jp
何卒、皆さんのご協力をお願い致します。


盗ったひと。
人生ってなんや知らんけどチャラになるみたいです。
アナタの犯罪がバレた時のコト、想像してみて。
大事なひとを悲しませる事にならんか?
仕事を続けられんようになるんと違う?
アナタが盗ったのは、道端のスクラップではなく
生活するための仕事道具。盗られたひとはマジ困ってる。
自分に置き換えてみてよ。
そんなコトして手に入れたバイクやパーツ。
乗っても売ってもその罪は自分に返って来るみたいよ。
返し方分からんかったらウチに連絡おくれ。


|

« pos fp39. and..... | トップページ | 18:00 close »

コメント

to shinsukebeさん
コメントありがとうございます。
幸い今回は早期発見されました。
盗難にはお互いに気を付けましょね。
念のためフレーム番号と画像は控えておきましょ。
捕まえられた犯人は今頃泣きが入ってるんじゃないでしょうか。
チャラどころか前科持ち。身から出たサビです。

投稿: t.m. | 2008/08/30 17:38

こちらのブログは毎日チェックさせてもらってますが、
はじめてコメントします。
なんせボクも3RENSHOに乗っていて、他人事とは思えなかったので。

それにしても多いですね、盗難。
どういうキモチで盗ってるんですかね。
何がしたいのか理解出来ません。

メッセンジャーの方にとっては命のようなもの。
早く見つかることを祈ってます。

投稿: shinsukebe | 2008/08/29 23:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« pos fp39. and..... | トップページ | 18:00 close »