« my best game | トップページ | gran-compe ss tire / orange »

2008/08/11

sunday 9:00 - 8/10

今朝は先ず善福寺川緑地へと向かったオヤジ5
川に沿って随分と広い長い公園ではあるが
大人がキャッチボールできそうな場所がナイナイ
080810_02_2ふと思いついた場所は以前狸サイクルさんがあった阿佐ヶ谷住宅
取り壊しが決まっているようで人影もほとんどない
子供のいない公園ってキャッチボーラーには都合がええけどちょっと寂しい


080810_01だからオヤジがブランコで遊ぶんですがなにか?
ブランコ楽しすぎ でも子供のころのようには怖すぎて飛べない


080810_03_2前から気になってた青梅街道沿いの「超珈琲亭」へ行くもトーストの小ささにションボリ
コーヒーは当然美味しいけど7cm角のトースト2枚で@500は高いぞ
バターを乗せるも溶けず更にションボリ



|

« my best game | トップページ | gran-compe ss tire / orange »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« my best game | トップページ | gran-compe ss tire / orange »