« Kyoto Loco 2008 | トップページ | GIANT SEEK R3 -2009 newmodel- »

2008/11/06

盗難車情報 '08/11/06 >>> 発見

おかげさまで昨日発見されました。
某所で乗り捨てられていたようですが、本人に連絡が入ったのも、
盗難後、各所にビラを配り、協力をお願いに周った努力が実った結果です。
お疲れさまでした。
Stolen_081106_2皆さんのご協力をお願い致します。


ここ数週間、毎週のように盗難情報を耳にする。
状況を聞き想うのは、確実な施錠をしてたら、
愛車を盗難から守れていたケースがいくつかあったって事。


イメージを。
もし、自分の愛車が目の前から無くなった時の事を。
いまの生活から自転車が突然無くなった時の事を。
あなたがやるべきことは見えてくるよね。
あなたの愛車なんやから。



|

« Kyoto Loco 2008 | トップページ | GIANT SEEK R3 -2009 newmodel- »

コメント

to hito4さん
コメントありがとう。
拙いブログですがいつも見てくれてドーモです。
因みにボクはキリ番ゲットしたこと無いです。

投稿: t.m. | 2008/11/09 13:36

あんまり関係ないですが 閲覧の

577777いただきました。。

いつも 面白いので、拝見させていただいてます。。

777777まで がんばれ~

投稿: hito4 | 2008/11/08 01:01

to 佐藤さん
コメントありがとう。
悔しいよね。
盗む者が一番悪いのは判っているだけに、
不条理やけど反省するもんね。
佐藤さんのバイクのみならず被害に遭った人達に
良いニュースが届くことを願ってます。

投稿: t.m. | 2008/11/07 13:58

昨日、自転車盗難の件でお店にお邪魔した佐藤です。

さっそくのブログへのアップ、本当にありがとうございます。
ブログでのビーンズさんのコメントを見て、深く反省するとともに、一日でも早く見つかることを祈っておりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

投稿: 佐藤 康気 | 2008/11/06 19:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Kyoto Loco 2008 | トップページ | GIANT SEEK R3 -2009 newmodel- »