« original buildup track wheels | トップページ | vittoria all white series arrival »

2008/12/24

happy happening x'mas

Atis巷のメリクリ騒ぎをよそに静かな夕方の店内
akmも外出中一人黙々とホイールを組むボク
そこへフラッとdistifanoがやって来た
「カナダの文化ではクリスマスはいつもお世話になってる人にプレゼントをします」と
スパークリングワインをそっと差し出し「merry x'mas. ステキな自転車をアリガトウ」
・・・・そんなことしたらおっさん泣いてまうぞ


|

« original buildup track wheels | トップページ | vittoria all white series arrival »

コメント


すごい  よく分かりましたね(笑)

方向音痴は前世からだと思います。

投稿: bowery | 2008/12/26 18:19

to boweryさん
昨日はありがとうございました。
新宿方面?方向オンチですな。
でも無事帰宅されて良かった。
いつでもウエルカムです。メンテがてら来て下さい。
タイヤ・・・まさかグリーン・・・・?

投稿: t.m. | 2008/12/26 11:33

こんばんは。本日、自転車購入した者です。
無事に(途中までまんまと新宿方面に向けて逆走しましたが)家まで40分そこそこで到着しました!

店長殿から教わったとおり、施錠、空気入れ、おたまじゃくしライト君連行は厳守します!

お店の雰囲気がなんとなく好きなので、また顔出します。ありがとうございました。 いつかタイヤの色を変えたいなぁ…

投稿: bowery | 2008/12/25 23:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« original buildup track wheels | トップページ | vittoria all white series arrival »