« fuji league arrival | トップページ | dk cygnus24 in store now. »

2009/02/18

kashimax try saddle

Km_kx2a_op0728Km_ax4a_bbKm_ax2a_nt6831kashimax aero & standard saddle @10,000(税込)
カシマックスサドルって「硬くてイタイ」ってイメージを抱いてる人が未だに大多数
それは非常に残念なコト喰わず嫌いなコト
エアロとスタンダードともにクッション入りをご用意しました
とは言ってもサドルって使ってみないと不安,,,,,,,,?
ご心配なく!「お試しサドル」をご用意しました
kashimaxサドルを1週間程度お貸ししますので使ってみて下さい
試して納得してからご購入,,,,,理想的です
アナタが迷ってもケツは正直 ケツが「これイイ!!」と言えばイイんです
「日本人のケツには日本メーカーのサドル」
当然ロードバイクにも使えます イヤ使って下さい
今回「ケツケツ」と少々品がなかったです
女性は「おしり」or「ヒップ」 関西方面の方は「おいど」に置き換えてお読み下さいな



|

« fuji league arrival | トップページ | dk cygnus24 in store now. »

コメント

to ピロさん

まずはポジションが合ってないとNGです。
じっくり探してみて下さい。
または一度お店でみて貰うとかしてみては?

投稿: t.m. | 2009/02/20 14:45

かっちょいいすよね。。
カシマックスエアロ。僕もスウェード(ワインレッドカラー)に一目惚れしてヤフオクで即買でした。チャリに付けてみてまたうっとりでしたね。
だけどmyケツはなかなか受け入れてくれず・・・
なんとか説得させてサドルにフィットしてもらってます。

投稿: ピロさん | 2009/02/20 11:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« fuji league arrival | トップページ | dk cygnus24 in store now. »