« chill and allen | トップページ | shop infomation »

2009/04/16

サヨナラ高円寺

突然ですが当店は2年8ヶ月お世話になった高円寺から移転します
4月20日(月)が高円寺での営業最終日です
高円寺で過ごす最後の週末です
「この週末の夜は俺にくれないか」もう浜省です
もう阿波踊りも楽しめません
近所の古着屋の兄ちゃんに「昼飯おごれ」とたかるコトも出来なくなります
佐川急便の担当者の名前を「お前が受け取ったコトね」と受領証に書くコトも
雑貨屋のお姉さんの「おつかれさまでーす」って笑顔も見れなくなる,,,,
って感傷に浸ってるヒマは微塵もなくドタバタな毎日
時間は止まってくれません
「罪なやつさ Ah Pacific」もう永ちゃんです
でも大勢の仲間が助けてくて助かってます
残りわずかな高円寺での営業,,,,がんばります!!


尚、新店舗情報は週明けにまたこの場で


|

« chill and allen | トップページ | shop infomation »

コメント

いやーお伺い出来ずに移転とは・・・

残念です・・・

投稿: しんしん | 2009/04/21 17:54

4月20日420ですねー!
明日、雨でも踏んで伺います!
夜露死苦!

投稿: 4438 | 2009/04/17 00:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« chill and allen | トップページ | shop infomation »