2008/10/18

2008 秋の関戸橋 from akm

08sekido_01
08sekido_02akmです。
10/18(土)年に2回のお楽しみ。関戸橋フリーマーケットに行って来ました。
今春は前日の雨の影響で人手も少なかったのですが、今回は最高のサイクリング日和!! 今まで行った関戸橋フリーマーケットの中で1番の盛り上がりだったと思います。


08sekido_03知る人ぞ知るヨッシィー君も出店してました!!


08sekido_04_2ccp&パンチサイクルブースも盛況!!


08sekido_05今回も見るだけ、、、と思い出かけたのですがバッグの中を見ると、、、合計\600!!
帰りにはお決まりの深大寺そばをすすり、無事帰店!!
年に2回のロングライド。さて筋肉痛は何日後に?



| | コメント (1)

2008/07/05

黒渋金FN-AL1 from akm

Fgl_02_2
こちらも前回紹介しましたDining&Darts FIGAROの常連様nissiyさんのFN-AL1
コレまたキマリました、大人的目引色自転車って感じですかね!?
最近、解りましたダーツも自転車も近いものが有ります。複数のパーツで構成されていて、素材・形・色が選択でき、使い手に合わせてアッセンブリーしていく。そういうのって、ハマリますよね・・・


akm



| | コメント (0)

2008/06/30

お待たせ致した! from akm

Fgl_01ボク(akm)が高円寺に棲みついてからお世話になっているDining&Darts FIGAROで出会ったmonoecciさんのFCRーSS
鮮やかなグリーンパーツが目を引きます。KASHIMAXのプラサドルに跨り、笑顔で「痛いっすね!」って・・・
勝負は始まったばかりです、お尻が勝つか!サドルが勝つか!程々に頑張って下さい(^_^;)


akm



| | コメント (4)