2008/10/06

sunday 9:00 - 10/5

ひさびさ でもない アップしてなかっただけ
081005_01オヤジ7@新宿中央公園 まずはフリマウォッチング ええ天気


081005_02ほらほら 道あけニャ


081005_03最近macatyは?とたまに訊かれる 彼は元気でキャッチボールの指導中


081005_04てへっ 邪魔だってさ


081005_05サイゼリアにて\1,800払って1,564cal摂取 あ macatyがね


081005_06店に戻ってガラクタ箱を製作中のnitクン
丁寧な仕上げに人柄が表れてマス



| | コメント (0)

2008/09/27

2008 NL west division champions

08nldcladシーズン途中レッドソックスからマニーが移籍した
ロサンゼルスドジャースがナショナルリーグ西地区優勝でエエ感じ


Youkilis28面白いのはマニーが抜けたあとのK・ユーキリス
バイプレーヤーだった彼がプレッシャーに負けず4番を任され大仕事
打点は稼ぐは長打率は上がるはで彼のキャリアでもベストなシーズンになった
ワイルドカードで生き残るだろうレッドソックスとドジャース
ボク的ワールドシリーズはこのカードで決まり
あとは阪神やな



| | コメント (0)

2008/08/11

sunday 9:00 - 8/10

今朝は先ず善福寺川緑地へと向かったオヤジ5
川に沿って随分と広い長い公園ではあるが
大人がキャッチボールできそうな場所がナイナイ
080810_02_2ふと思いついた場所は以前狸サイクルさんがあった阿佐ヶ谷住宅
取り壊しが決まっているようで人影もほとんどない
子供のいない公園ってキャッチボーラーには都合がええけどちょっと寂しい


080810_01だからオヤジがブランコで遊ぶんですがなにか?
ブランコ楽しすぎ でも子供のころのようには怖すぎて飛べない


080810_03_2前から気になってた青梅街道沿いの「超珈琲亭」へ行くもトーストの小ささにションボリ
コーヒーは当然美味しいけど7cm角のトースト2枚で@500は高いぞ
バターを乗せるも溶けず更にションボリ



| | コメント (0)

2008/08/10

my best game

Number昨夜はオヤジ会最年少のコーへーとウチのakm先輩とでギロッポンに行った
tsutaya tokyo roppongiへフライヤー補充のためにである
用事はすぐに済んだんやけど折角の素敵な書店なので徘徊した
書籍数はそう多くはないが広げてみたい本がソコかしこにある
面白そうなデザイン関係の本が多いし色使いのキレーな洋書も目を引く

足を止めたのは野球関係のコーナー
一冊買った「日本野球25人 私のベストゲーム
日本で活躍したプレイヤー25人が選んだ自らのベストゲームを紹介した内容
興味深いのは清原 桑田 イチロー 松坂が高校時代の試合をベストゲームとしている点
自身の原点を忘れていない証拠ね


| | コメント (0)

2008/08/09

manny week

Manny_01移籍後6試合23打数13安打で打率.565!! 4ホーマー9打点と大暴れ
L.A.の水がよっぽど合ったのか!?
ところで既にヘルメットの様子がおかしいぞパンツもデカ過ぎ


| | コメント (0)

2008/08/06

Manny's L.A. debut

Manny_lad01manny ramirezが遂にbostonからL.A.に移籍した
tvでマニーを見れなくなるしボストンが寂しくなる事この上ない
黒田が投げるときくらい中継して欲しいよな
移籍後3試合で2HR5打点ああマニーの勝負強いバッティングを
ダルダルな守備を憎めない笑顔をtvでええからライブで見たい
髪を切るとか云ってるそうだがスキンヘッドかな
あと気になってるのはブランニューのヘルメットが
一体何週間でボストン時代のようなマニモタだらけになるのかってコト
Manny_bos



| | コメント (0)

2008/08/04

sunday 9:00 - 8/4

オヤジ7 今週もat新宿中央公園
080803_01デブハゲメガネのレギュラーオヤジ3人不在で若返り


080803_02今週はネットで囲まれたスポーツコーナーではしゃぐ


080803_03鳴り物入りで参加のsab「オレの球速いっすよー捕れますかー?(みんな云う)」
夜と一緒で実際速かった 120km/hは超えてた


080803_04キャッチボール組を横目にひとり滑り台組


080803_06新宿ナイアガラの滝前でフリマ開催中 
暑すぎて人口的すぎてマイナスイオン効果も感じません(><)
来週はコーヒーにも力を入れつつぷらぷら行きます



| | コメント (0)

2008/07/28

sunday 9:00 - 7/27

trick & catchball 2nd オヤジ9!! 野球チーム出来るな
080727_01今週もat新宿中央公園


080727_03伊良部ばりmacatyのオーバースロー 間違いなく水曜日筋肉痛


080727_06_2野球ビギナーも楽しげ でもまずは腰のチェーン外して投げ方教えなイカンな


080727_05_3蜘蛛の巣だらけの茂みへボール捜索隊出動


080727_02_2trick & catchballなんで一応こんな事もしてみる


080727_04_3でもやっぱり投げたがる捕りたがる やっぱ野球って楽しい


080727_06今週もatポエム幡ヶ谷店  multitudeジャケ風・・・・でもないな



| | コメント (2)

2008/07/21

sunday 8:00 - 7/20

080720_00今朝はまず新宿中央公園にてtrick and catchball オヤジ5 但しmacatyは休み


080720_01ヘッヘ イチローばりのthe catch見せますから チーーーーーっ


080720_02_2捕れてないじゃん あああ止めて止めて!!


080720_03_2健ちゃんナイス背面キャッチ コレ間違いなくモテる


080720_04健ちゃん子供部屋の窓全開 ファインプレーとチャラ 人生こんなもん


080720_06大切なモノには必ず施錠を 但しコレはダメな例 間違いなくパクられる


080720_07大切なモノには必ず施錠を 高円寺にもあるポエム幡ヶ谷店にて


080720_08コーヒーはもとよりフードが美味しいのは幡ヶ谷店も同じ macatyの分までパクパク


| | コメント (0)

2008/07/18

good bye tornade.

Nomo_f最高にカッコ良かったな





| | コメント (2)

より以前の記事一覧