2009/02/23

盗難車情報 '09/02/23

Youkilis_stolen2
Youkilis_stolen1残念な事にまた1台盗難に遭いました。
以下、詳細です。長文ですが目を通して頂ければ幸いです。
上の画像は最近の現車画像です。
下の画像は判り易く最新の状態にパーツを合成加工した画像です。

・発生日時 : 2009/2/22(日) 19:30-20:00のあいだ
・発生場所 : 東京都 渋谷区幡ヶ谷 2-17-1
        ライフ 幡ヶ谷店
        ワイヤーロックで施錠していましたが固定物と連結していませんでした。

・フレーム
 パナソニック FP29S(ピストフレーム)
 カラー:ブラウン
 サイズ:479mm
 フレーム番号:08070066 
 トップチューブ前方両側に金文字で「Panasonic」ロゴ。
 トップチューブ後方左側に「risa」のネーム入り
・ホイール
 デュラエース ラージトラックハブ x ビーンズオリジナルリム wapper42 シルバー
 フロント:ラジアル組み
 リア:6本取り
 他に同じホイールは存在しません
・クランク:TRUVATIVE シルバー
・チェーンリング:TRUVATIVE 48T グレー
・コグ:ビーンズオリジナル 17T
・チェーン:シルバー
・ペダル: シルバー
・クリップ:三ヶ島 鉄クリップ
・ストラップ:三ヶ島 α-Fit(レザー) ブラウン
・ステム:日東 NJPRO AA 80mm シルバー
・ハンドル:日東 B123 AA シルバー
・グリップ:スプリンググリップ ダークグリーン
・サドル:カシマックスエアロ ブルー
・ピラー:kalloy φ26.8 シルバー
・前ブレーキ:ダイアコンペ フロント用ピストブレーキ シルバー
・後ブレーキ:ダイアコンペ リア用ピストブレーキ シルバー
・ブレーキレバー:ダイアコンペ MX122 シルバー
・タイヤ:ビットリア ザフィーロⅡオールホワイト 前後共

発見、または情報をお持ちの方は当店までご連絡頂けると助かります。
phone / 03-5929-1959
e-mail / tm@endo-do.jp
何卒、皆さんのご協力を、何卒宜しくお願い致します。


| | コメント (4)

2009/02/11

盗難車情報 '09/02/10

Forweb皆さんのご協力をお願い致します。


| | コメント (0)

2009/01/17

盗難車情報 '09/01/17

Stolen_090117皆さんのご協力をお願い致します。


<<<<<<<追記>>>>>>>
Stolen_09001172再塗装後のフレーム画像です。



| | コメント (1)

2008/11/30

盗難車情報 '08/11/30

Sgwr当店で購入してくれたsw君のmtbが盗難に遭った。
杉並区高円寺南5丁目自宅前11月28日。
朝、家を出たらそこにあるはずの愛車が無くなっていた。
施錠はしていましたが、固定物との連結はしていませんでした。
GIANT XTC850ベース size:430mm
フレーム番号:GM6M5617
色は再塗装で黒に極めて細かいゴールドラメ。ひと目で判るカラーです。
Bg
交換した主なパーツは
・タイオガ FS100タイヤ
・タイオガ スパイダーペダル(ホワイト)
・タイオガ スパイダーサドル(ホワイト)
・トムソン エリートシートポスト(ブラック)などなど
Sw_partsいずれも特徴的です。
このような車両またはフレームを見掛けられた方は大変お手数ですが、
当店までご連絡頂けると助かります。
楽しいニュースでなくてすみませんが、皆さんのご協力を宜しくお願い致します。



| | コメント (0)

2008/11/29

盗難車情報 '08/11/29

Ashi_2














友人のバイクが盗まれました。
皆さんのご協力をお願いします。



| | コメント (2)

2008/11/06

盗難車情報 '08/11/06 >>> 発見

おかげさまで昨日発見されました。
某所で乗り捨てられていたようですが、本人に連絡が入ったのも、
盗難後、各所にビラを配り、協力をお願いに周った努力が実った結果です。
お疲れさまでした。
Stolen_081106_2皆さんのご協力をお願い致します。


ここ数週間、毎週のように盗難情報を耳にする。
状況を聞き想うのは、確実な施錠をしてたら、
愛車を盗難から守れていたケースがいくつかあったって事。


イメージを。
もし、自分の愛車が目の前から無くなった時の事を。
いまの生活から自転車が突然無くなった時の事を。
あなたがやるべきことは見えてくるよね。
あなたの愛車なんやから。



| | コメント (4)

2008/10/29

盗難車情報 '08/10/29

Wtnb盗難発生です。
詳しくは狸サイクルさんのブログをご覧下さい。


Knjコチラも引き続きご協力を宜しくお願いします。


| | コメント (1)

2008/10/16

盗難車情報 '08/10/16

Knj盗難車情報です。
発生日時 : 2008/10/14 午前11:30頃
発生場所 : 渋谷区幡ヶ谷 中幡小学校東側
防犯登録番号 : 杉並 E 33107
フレーム番号 : 08020047
・フレーム
パナソニック FP28(ピストフレーム)
ホワイト サイズは530mm 
トップチューブ前方両側に白文字で「Panasonic」ロゴ。
後方左側に「KENJI」のネーム入り

・ホイール
ノバテックハブ x アラヤRC-540 共にシルバー/32H
フロント ラジアル組み
リア 6本取り
・クランク
スギノ RDクランク シルバー
チェーンリング
スギノ 130J 46T シルバー
・コグ
シマノ デュラエース 16T
・チェーン
KMC Z410 ホワイト
・ペダル
三ヶ島 GR-9 シルバー
・クリップ
三ヶ島 鉄クリップ 皮付き
・ストラップ
三ヶ島 α-Fit(レザー) ブラウン
・ハンドル
日東 B123 AA(アルミ) シルバー
・ステム
日東 NJPRO AA(アルミ) 90mm シルバー
・サドル
DIXNA Cr-Moロードサドル ホワイト
・ピラー
VIVA φ26.8 シルバー
・ブレーキ
ダイアコンペ フロント用ピストブレーキ シルバー
・ブレーキレバー
ダイアコンペ MX122 右用 シルバー
・タイヤ
ビットリア ザフィーロⅡブラック 前後共

発見、または情報をお持ちの方は当店までご連絡頂けると幸いです。
phone / 03-5929-1959
e-mail / tm@endo-do.jp
何卒、皆さんのご協力をお願い致します。



| | コメント (0)

2008/08/29

盗難車情報 '08/08/29 >>>発見

おかげさまで発見されました。仲間のメッセンジャーが業務中に自転車と犯人を発見。
無事解決されたようです。ご協力ありがとうございした。
Davide盗難車情報です。
T-serv所属のメッセンジャーのバイクが施錠していたにも関わらず、
盗難に遭いました。
発生日時 / 8月28日 19時半~21時半
発生場所 / 表参道沿いのシェーキーズ前
バイクスペック / コチラ
フレームサイズ、フレーム番号等は今のところ、把握出来ておりませんが、
判り次第この場でお知らせ致します。
発見、または情報をお持ちの方は当店までご連絡頂けると幸いです。
phone / 03-5929-1959
e-mail / tm@endo-do.jp
何卒、皆さんのご協力をお願い致します。


盗ったひと。
人生ってなんや知らんけどチャラになるみたいです。
アナタの犯罪がバレた時のコト、想像してみて。
大事なひとを悲しませる事にならんか?
仕事を続けられんようになるんと違う?
アナタが盗ったのは、道端のスクラップではなく
生活するための仕事道具。盗られたひとはマジ困ってる。
自分に置き換えてみてよ。
そんなコトして手に入れたバイクやパーツ。
乗っても売ってもその罪は自分に返って来るみたいよ。
返し方分からんかったらウチに連絡おくれ。


| | コメント (2)

2008/03/11

またですか

Capo










またです。盗難車情報です。
他人事ではありません。明日は我が身かも。
皆さんのご協力を、どうぞ宜しくお願い致します。

それにしても、ウチのお客さんからは「盗まれた」って話を聞かないんですが
大丈夫なんでしょうか?ホント。逆に心配。
追跡調査しよかな?電話かけたらスンマセン。
小径車ではおられました。同じモデルを2回盗まれた方。
鍵とライトも同じ物を買われて、また盗まれて、、、。
3台目を買いに来られたけど、時すでに遅し?モデルチェンジしてしまって
同じモデルが無いと分かると、肩を落として帰られました。
気の毒やけど、今はどんな自転車に乗っておられるのか気になるー!


| | コメント (1)

より以前の記事一覧