2008/12/05

rhythm footwear sample sale

Rhythm_sale_01今日は朝からリズムのセールに行ってきた
ドレスシューズが欲しいけど履く機会がないな


Rhythm_sale_02ちゅーことでやっぱスニーカーか
何故かリズムじゃないの買いましたソーリー


Rhythm_sale_03「だいたいねーキミたちのクツ汚れすぎなんだよねー
いやいやボクのシャツがはち切れそうなのは今問題じゃないんだよねー
ねえ聞いてる?」


knkgさんmacatieいつもアリガトー


| | コメント (0)

2008/09/29

EX haoming shoulder bag

Haoming_2にっしゃんからルチャリブレなバッグを貰った
Expression Outfittersのショルダーバッグ
出来る限り手ブラ派なボクもコレなら持ちたい
にっしゃんありがとうございマスカラス
そう云えばにっしゃんは京都の人ドスカラス


| | コメント (2)

2008/09/25

interstyle 2008

Interstyle_01東京ビッグサイトにて今日明日とinterstyle2008開催


Interstyle_03やまとさんブースにてFARNEARを展示させて貰ってます


Interstyle_02メインはコレ PEDAL ID
各パーツメーカーさん公認なのねさすが


Interstyle_04せっかくの痛チャリもピンボケ(++)


Interstyle_05ささ 仕事が残ってるし黄昏て帰ろうっと



| | コメント (0)

2008/09/06

daytona magazine

Daytona_01今日発売の"Daytona"10月号
キャッチフレーズは"創意工夫を忘れない大人になろう!遊びの天才-デイトナ"
コレ大好き


Daytona_02
その遊びの天才がボクたちのFARNEAR FN-AL1を特集してくれた!
迷わず本屋さんへ走れっ!!でもチラッと紹介 
誌面では10月発売予定のニューパーツもご紹介 
もう本屋さんに走るしかないでしょ!でもってコレもゲットね
ありがとう!遊びの天才たち!



| | コメント (0)

2008/09/01

karmalizmでした

Img_0101karmalizm2008に行ってきた


Img_0111やっぱゴールドスプリントって盛り上がる


Img_0120長塚智広選手 世界レベルを堪能


Dscf1004会場のトイレで見つけた 211m!!


| | コメント (2)

2008/08/28

pos fp39. and.....

今夜納車のpos fp39を撮ろうとしたら・・・・
Nom_akn_02オーナーのnomさんとたまたま居合わせた青島プロが以前仕事で縁があったらしい
ポージングのレッスンはじまる・・・・何で?撮れというコトか?


Nom_akn_01主役はバイクなんですけど


今日28日は自転車技士試験東京ステージ
前夜に最終チェックする挑戦者のツールボックス ん?
Kentool_01ん?


Kentool_02青島プロの「きばりゃんせ!」応援メッセージ入りフォトカード
アホかと
まあがんばれ....


| | コメント (0)

2008/08/13

mango skid!!

Akn_01あきなさんのキュートなバイク
フジトラックにコレでもかとピンクパーツをインサート
ルックスだけで満足しないのが青島プロのプロたるトコロ
宮崎県PR大使でもある彼女の特技はGカップを活かした?マンゴースキッド!!
んーコレまたある意味プロの技



| | コメント (0)

2008/08/12

summer event news!!

Tp_mafiaいよいよ今週末の16日土曜日は「pedalmafia祭
当店も賑やかしのため17:00closeです ご了承下さいな
「場所がワカラン」とか「1人で行きにくい」て小動物的な方は
17:00当店へお越し下さい ご一緒しましょう



Index018/30-satは「karmalizm」去年春に続き今年も!
特筆すべきは北京五輪ゴールドメダリスト(予定)の長塚智広ケイリンレーサーが参戦!!


07karmalizm_01去年のゴールドスプリントの様子 大盛況


07karmalizm_02ボクとsabの一回戦対決 「僅差」で敗れるも結局アマチュアの部ではsabが優勝
振り返れば一回戦が頂上対決やったんかとw


| | コメント (0)

2008/07/24

for safety ~ knog gekko

Knog_gekkoknog gekko 新色入荷 @3,000(税込)
Knog_gekko2夏らしいカラーで安全に遊んでください
夜間走行が多い方は特にテールライトをしっかり光らせるのが◎
他のライダーを見て「暗いなあ」と思った事ありません?
「他人の振り見て我が振り直せ」です
説教臭いと云われても構いません安全第一です
車に対してしっかりアピッてくださいな



| | コメント (0)

2008/05/16

love & hate

Lovehate_01










knogのグローブ、lovehate入荷。@5,800(税込)
とてもしなやかなヤギの革を使用。もちろんパッド付きです。
Lovehate_02










愛と憎しみでミンナを掴む!

Mr,ymd お待たせしました。

| | コメント (0)

より以前の記事一覧